魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

9月に入って「さぁ、後1ヵ月だぞ!!」と👊

おはようございます🌧️

 

もう、9月なんですよね~・・

つい最近までまだまだ時間はある!なんて思ってたのに^_^;

 

そんな9月、1発目は仕事休み明けの土曜日とあって、時間が余り無いので

かなり短めで6キロ弱のラン!

 f:id:rainywood-609:20180903011158p:plain

まだ、少し暑いな~って感じの中、1キロほどJogで入ってから3キロを少し早めのペースで!!(ビルトダウンしてますが・・・・笑)

f:id:rainywood-609:20180903011226p:plain

で、最後に2本、坂道でWSで終了。

 

そしてその日、ゆっくりと帰宅ラン。

 f:id:rainywood-609:20180903011329p:plain

 

そして昨日は、山登りの予定でしたが天候不良の為中止に★

で、久し振りに嫁と休みが一緒だった為、早い時間から飲みに🥂

 

最近、中華か焼き鳥がほとんどだったのですが、たまには違う所って言う感じで久し振りに”肉バル"国産クラフトビールの専門店「バーレイ ウィート」へ💨

f:id:rainywood-609:20180903012840p:plain

 

取り合えず初めは、少しずつの3種飲み比べ!

 f:id:rainywood-609:20180903015311j:plain

つまみはチョリソとチリビーンズ、ハラペーニョの盛り合わせ。+ピクルス。。

 f:id:rainywood-609:20180903011529j:plain

 で、NIKU!

f:id:rainywood-609:20180903011617j:plain

NIKU!!

f:id:rainywood-609:20180903011707j:plain

で、間にプロレス好きとしては絶対飲まなければならないであろう「ゴッチ式パイルドライバーIPA」と言う名のペールエール(笑)

f:id:rainywood-609:20180903011745j:plain

エビのアヒージョから〆は

f:id:rainywood-609:20180903011834j:plain

ピッツァ&ポテイト(嫁の指入りww)

f:id:rainywood-609:20180903011859j:plain

で、散々ビールを飲んでから嫁はワインに!!

自分はシャンディ・ガフやレッドアイなどカクテルに行ってから、最終的に嫁は緑茶割で私はハイボール(笑)

最後はやはり、落ち着いた所に納まるんだなと(^^♪

 

で、流石にこんだけ飲んで食べたので、家に帰ってからの2次会は今回は無し(苦笑)

まぁ、たまにはこういう日もあっても良いかなって感じで😊

 

さて、そんな今日ですが最強の台風が近ずいてきていて、明日辺り上陸の恐れ(>_<)

大きな被害にならない事を祈るだけ。

 

で、この時間は雨もほんの少しだけ降ってる感じなので、昨日取りすぎたカロリーを少し消費してこようかなと(笑)

 

それでは、今週も始りましたが元気に行きましょう✋