魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

久し振りに5K TT💨

おはようございます🌧️

 

雨は嫌いでは無いんだけど、さすがの今日は走るの止めました・・・

 

今月から仕事場も新体制に変わり(只、又1人辞めた為、各人の負担が増えただけだが・・●~*)慣れるまで体が疲れそうだな~(苦笑)

 

で、昨日も帰宅Runする予定だったんだけど、終電がある時間に終わったので、電車で帰宅🚶  ふぅ😓

 

それでも仕事前は、少し雨が落ちていたのですが、いつものコースで久し振りに5キロTT!!

 f:id:rainywood-609:20180904101048p:plain

 f:id:rainywood-609:20180904101110p:plain

おぉ、なんと30秒もPB更新^_^

(相変わらず、レベル低いですが・・・^_^;)

少しは練習の成果が出てるのかな!!

 

やはり気温がこれ位だと楽ですね~~。。

後の5㌔弱のJogも汗だくにならないし、気持ちよく走って終了!

 

そういえば、昨日ポストにこの前のレースの記録証が。

 f:id:rainywood-609:20180904101209j:plain

 

まぁ、思い出すだけでもキツイレースだったな~とは思うんですが、次出る時は絶対、1時間50分を切る!!

 

ってあんなに後悔してたのに、また走る気満々て( ̄▽ ̄;)

 

柴又しかり、今回のどMコースしかり、走ってる時はキッツイし苦しいんだけど終わってみると、又挑戦したくなるもんなんだな~と😅

 

さぁ、なんだかんだ後1ヵ月で今シーズンの本番突入!!

去年の今頃は、10月末にエントリーしていた初めてのフルマラソンに向けて、30㌔走を2,3回走っていた・・・(*´∀`)

 

今年はまだ1回もやって無い・・・(´・ω・`)

 

大丈夫か・・・ρ(・・、)

 

それでは✋