魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

おお~~!涼しいぞ~(^O^)/

こんにちは☀️

 

前回のエントリで「そろそろ涼しくならないかな~」なんて書いたと思ったら昨日から一気に涼しくなって^_^

 

て、ことで気持ちよく帰宅ランからの今朝は休みの為、久し振りのロング走!

と言っても20キロですが^_^;

 f:id:rainywood-609:20180912124325p:plain

 

いつものコースでやはり風は少しあるけどキロ5位でのペース走💨

 f:id:rainywood-609:20180912124357p:plain

f:id:rainywood-609:20180912124428p:plain

何とか、走りきった感じですが、やはりこのペースは楽ではない(>_<)

 

もう、本番まで1ヶ月しかないのに、大丈夫なのかな~~(-_-;)

 

あと来週、もう一回、ロング走(出来れば30キロ)やりたいな~って感じで。

 

それでは今日も夜はチョット川崎クラブチッタへLIVEを観に(^^♪

 

では、LIVEレポは後ほど✋(別にいらないとは思いますがww)