魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

何とか200キロか~(~_~;)

おはようございます☁️

 

先日のハーフ走!結構ガチで走って、その後オールスタンディングのLiveではっちゃけてきたので(笑)疲れとか足の疲労はどうかな?と昨日。

 

朝起きて、筋肉痛とかも無さそうだったのでいつものコースへ疲労抜きJog🏃

 f:id:rainywood-609:20180930094152p:plain

5キロ位までは何とも無かったのですが、6キロ位から少しずつ足が重くなってきて・・

7キロチョットで終了。。

 

そして今日は雨で走れないだろうと思って(止んでるけど・・^^;)9月は昨日で終わり。。

そして月間走行距離は何とか200キロ超え(~_~;)

 f:id:rainywood-609:20180930094222j:plain


本番に向けて大切な9月だったのですが、雨やチョットした用事とのタイミングで走れなかった(>_<)

 

そんな中でも20キロ走1回、ハーフ走1回、そして30キロ走1回と何とか長いのを走れただけでも良かったか。。

 

さて、明日からはとうとう今シーズン始りの10月!!

 

まずは14日の「東北みやぎ復興マラソン

ここでどれだけ走れるか・・・

 

その10日前の4日が休みなので初めて「卒検」と言うものをやろうかなと^_^

 

そして1週前の7日に最後の刺激入れで「流山ロードレース」で10キロレース!

無理はしないですがここでPB出して、勢い付けて本番に行きたいなと👊

 

以上、ランの話は一応ここまでなので興味お無い方はこの後はスルーしちゃって下さいね(^^♪

 

 

で、一昨日、ハーフ走PB更新【仮】(笑)で少し気分も良く行ってきたのが下北沢のここ🎧️🎶

 f:id:rainywood-609:20180930094425j:plain

いや~、下北沢・・・昔アパレル関係で仕事してた時には良く来ていたのですが、こんなに店があったっけ!?って感じ\(◎o◎)/!

飲み屋の多さにまずビックリ❢まぁ、来ていたのが25年前だから変わっていて、当たり前田のクラッカーですな(古っ)

 

で、観に行ってきたのはこのバンド!!

f:id:rainywood-609:20180928132006p:plain

左から長谷川浩二(元アルフィー、筋肉少女隊等のサポートドラム)誰もが知る”よっちゃん”そして田村Sho-ta直美(元Pearl)石川俊介(元聖飢魔Ⅱ土橋安騎夫(元レベッカ

 

もう、演奏の方は一切の心配の無い、安定の素晴らしいBAND!!

そしてそんなBANDをバックに歌うSHO-TAはやはりこのスタイルの方がイキイキしてるな~って感じで。

 

全員、自分と同年代、もしくは上だけど、若い!!そして元気!(^^)!

SHO-TAの声も、なんら変わりなくって言うより、若い時より全然出てるYO~♪

 

よっちゃんのMCも面白くて、3回のアンコールを含めて大体2時間半。

本当に楽しくて元気を貰ったな~って感じで(*^。^*)

 

やっぱりLIVEって良いな!!

 

午前中にハーフ走やって本当はオールスタンディングはキツイかなとは思ったんだけど全然、気にならないほどノリノリ(古っ 笑)で、アッいう間に時間が過ぎたな~♪

 

 と言う事で去年、今回行った下北沢Gardenで行われた、SHO-TAwithTENPACK RIVERSIDE ROCK'N ROLL BAND(長っ・・ww)


『SHO-TA with Ten pack River side Rock’n roll Band LIVE! feat.田村直美×土橋安騎夫×石川俊介×長谷川浩二×野村義男』ライブDigest

 

 それではいよいよマラソンシーズン到来!!

今日、松本マラソンに参加予定だった皆様には残念な結果になってしまいましたが、ここまで練習してきた成果を本番で出したいものですね~(^O^)

 

では、台風が心配ですが良い日曜日を✋