魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

黄門様まであと3日^_^

おはようございます☀️

 

さぁ、水戸黄門ラソンまであと3日となった。。

 

そして同時期開催の横浜マラソン共々、本番に向けて良い感じで皆さんも調整されている感じですね~^_^

 

そんな自分も疲労が抜けてるかどうかは解らないけど昨日、仕事前にゆっくりとJog🏃

 f:id:rainywood-609:20181025101549p:plain

f:id:rainywood-609:20181025102039p:plain

 

それでも何か走り始めから少し苦しい感じ・・・

 

2キロ位走ったら大分落ち着いたけど、やはり体が重い。

 

で、途中で本番のペースまで上げようと思っても脚がめちゃくちゃ重く感じたので諦めてJogに戻して(>_<)

 

月曜日の闘値走の時も少し心拍数が高いな~とは思っていたんだけど、昨日のJogでの心拍数はチョット高すぎだな~・・・

 

原因は解らないけど本番の日じゃなくて良かったのかなと、前向きに考えて、後は金曜日に少しだけ走って本番に向かおうかなと💨

 

そんな今日は仕事は休み^_^

ですが嫁も休みの為、のんびりと体と脚を休ませて。。

 

そして夜は自分一人で行くのですがこんなLIVEへ♪

 

f:id:rainywood-609:20181025092855p:plain

私のブログタイトルでもある「魂こがして!」もARBの曲!!

 

高校時代の青春の一部を捧げたROCK BANDで、今でもたまに聴いては気持ちを奮い立たせてるんですよね!

 

40周年、オリジナルメンバーはDrのKEITHとGuの田中一郎!!

その後田中一郎が抜けた後のGu斎藤光浩。

再始動後の最終期のGu内籐幸也、BaEBIちゃん!

 

Voの石橋稜は居ないのはまぁ、しょうが無いけどこのメンバーだけでも十分ARB(^^♪

 

本当に興味の無い方には全然、なんじゃ??って感じだと思いますが^^;

今回は更にゲストメンバーがまぁ、懐かしい人がちらほらと(笑)

f:id:rainywood-609:20181025102659p:plain

取り合えず、詳しい説明は省きますが(笑)、当時のARBの聖地であった新宿ROFT(昔と場所は変わってしまったけど・・・)に久し振りに行ってきます👊

 

デビューの時からでは無いけど約37年前に初めて聴いて衝撃を受けて。。

コピーバンドまでやってLivehouseでも演奏して・・・

 

思い出すだけでも楽しかったな~~~(  ̄- ̄)トオイメ

 

なんて気持ちだけでも若返って、水戸黄門漫遊マラソンも頑張るぞ!!

 

そんな感じで夜は1人で出かけてしまうので、これから普段、家ではほとんど調理しないんだけど嫁の為に簡単な煮物を作って行こうかなと(~_~;)

 

それでも多分、行きつけの店に飲みに行くような気がしないでもないが(笑)

 

それでは✋

 


ARB/魂こがして

第4期メンバー Gu 内籐幸也 Ba EBI Dr KEITH Vo 石橋稜

 f:id:rainywood-609:20181025101836j:plain