魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

さぁ、息抜きもしたし、頑張ろう!!

おはようございます☀️

 

チョコっと1泊で旅行に行ってきたので、4日ぶりの更新です!

 

その旅行の日の前日、かのAmerican Guyに誘われて仕事前に朝ラン🏃

その時の模様は既に、こちらに^_^

texas-sky.hatenablog.com

水戸マラソンの時、財布事件もあって誰にも発見されなかったので今回、呪いの兜で(笑)

 

奥様も一緒に来られていて、初めましてのご挨拶の後、ゆっくりと走るつもりだったんですがね~^^;

f:id:rainywood-609:20181116085723p:plain

f:id:rainywood-609:20181116085748p:plain

普段はぼっち走なので、ちらちらGARMINを見ながら走るんだけど、この日はトマスさんとしゃべりながらだったので全然見なかったら勝手にペースが上がってて😅

 

大会から中1日!脚の方はハーフだった事もあって全然大丈夫だったんだけど、心拍数がヤバかった・・・

 

確かに後半、少しキツかったもんな~(笑)

 

それにしてもトマスさん!背が高くて体系もシュッとしててカッコいい!!

そして何より若い🤩

 

又、機会があったら走りましょう!で、その時はぺーサーお願いしますf(^^;

 

 

で、次の日は那須の方へ温泉旅行。。

 

今回止まったのがここ⤵️

 

f:id:rainywood-609:20181116091501p:plain

ウェルカムドリンクは迷わず「生」で(笑)

 f:id:rainywood-609:20181116085939j:plain

部屋はこんな感じでマッサージチェア付き^_^

 f:id:rainywood-609:20181116090044j:plain

そして料理はこんな感じかな。。

 f:id:rainywood-609:20181116090134j:plain

で、次の日は那須に来たならここに行かなければねって事で😁

f:id:rainywood-609:20181116090247j:plain

 f:id:rainywood-609:20181116090324j:plain

f:id:rainywood-609:20181116090356j:plain

まぁ、うちの嫁はビートルズにはまるっきり興味無いんだけどパンは大好きなので(^○^)

 

帰りはアウトレットに寄った分、少し遅くなって渋滞に少しハマったけど良い息抜きになったたかな(^◇^)

 

さぁ、月末25日にはよこすかでハーフの大会がありますがここは記録は狙わず、あくまでさいたま国際前の調整で!!

 

と、その前にこの旅行で鈍った体を明日から元に戻さないとな(~_~;)

 

それでは✋

 

 

 あっ、それと一応、「KIX泉州国際マラソン」当選しました^_^

この歳になって初めて大阪行きます!!

大会に参加される方がおられましたら宜しくお願い致しますね~(^O^)/