魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

先月の振り返りと、「湘南国際マラソン」応援行くよ~(^O^)/

おはようございます☀️

 

一昨日、ソツケンにシッパイした昨日。

足のダメージとかは無かったので、仕事前にいつものコース+今回は坂道を混ぜながらのペース走💨

f:id:rainywood-609:20181201094304p:plain

 f:id:rainywood-609:20181201094323p:plain

 

何か一昨日より走ってて楽だったな~^^;

この感じで本番も行けたら良いんだろうけど、そんなに甘くはないわな・・・

 

そして、12月を迎えて先月を振り替えると、走って無いな~~(^_^;)

久し振りに200キロ未到達。。

 

f:id:rainywood-609:20181201094414p:plain

参加した大会は2回のハーフマラソン

freebird.hateblo.jp

 初の100分切り!!

そして

freebird.hateblo.jp

 ドナルドでアップダウンのあるコースでも何とか100分切り。。

 

旅行とかもあったのですが、やはりシーズンに入るとレースの後休んじゃうからどうしても減ってしまう。。。

ダメージとか無いのに休んでおこうという、意味も無いランオフが・・^^;

 

そして12月1発目の今日!!

 

RUN OFF・・

まぁ、今日はMyruleの為なので仕様が無いのですが。。

 

で、明日!!

 

湘南国際マラソン応援行きますよ~~\(^o^)/

 

一昨日のブログでも書いたのですが、こんな恰好で全力で応援しますよ!!

 f:id:rainywood-609:20181201094521j:plain

やはり、はてブロと言ったらオレンジなので、T-Shirtの色、変更です^_^

 

そして、応援団長のおいやんさんボスも一緒に11キロ付近と26キロ付近!そしてゴール近くで待っていますので頑張って下さいね~~q(^-^q)

詳しくはこちらの応援のしおり

oiyan-run.hatenablog.com

 

それでは今年も後1ヶ月!

 

体調に気を付けて良い年を迎えられるようにガンバロー👊

 

それでは✋