魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

第4回さいたま国際マラソン 【RECE REPO】その1 その前に・・・

おはようございます☀️

 

昨日は「仙台国際ハーフマラソン」のエントリーの日だったのですが・・・

 

湘南国際もそうですが、20時エントリー開始って言うのが自分の仕事にはかなりハードルが高い(苦笑)

 

取り合えず時間にクリック!

 

待機画面のまま放置。。

 

まぁ、来年も「東北みやぎ復興マラソン」も参加したいし、年に2回も仙台に行くなんて、嫁になんて言おうかな~なんて考えつつ、お客さんの注文もこなしつつ(笑)

 

駄目なら駄目でしょうが無いかな~と思いながら画面が気になって、注文が少し遅れがちに^_^;

 

で、「おっ!」と画面が変わったと思ったら初めのエントリーの画面が出てきただけと思わせぶりな演出(これが2,3回あったので、その度に手を洗うので更に注文が遅れる・・・)

 

そしてついに本当のエントリー画面が現れた時、伝票が少し溜ってたのは気のせいと言い聞かせて(笑)記入漏れの無いように(特に予測タイムww)入力して、無事エントリー完了(^O^)/

 f:id:rainywood-609:20181211101046j:plain

「〇〇さ~~ん!!3番の刺し盛り、まだですか~~!!」

 

「ゴメンゴメン!後2分で出るから~~!」

 

と、言って5分経ってしまったのは内緒と言う事で(~_~;)

 

 

と言う事で来年の5月、参加される皆様!どうぞ宜しくお願い致します(^O^)/

 

 

で、本編の【RECE REPO】!!

 

freebird.hateblo.jp

 今回の会場までは家からほぼ電車1本で行けて、それも始発駅の電車(蒲田発の京浜東北線)の為、ゆっくり座ってうとうとしながら1時間弱、さいたま新都心駅に到着。

 

そして先にアリーナに入って、着替えてから指定されていた集合場所に行こうとしたのですが、どこから外に出て良いか全然解らず★

 

結局、スゲ~~遠回りして着いた時、すでに皆集まってて「ハイ、ポーズ!」の瞬間!!

 

ホント、その節はぎりぎりになってしまいスイマセンでした(>_<)

 

今回、おいやんさんの声かけで集まったはてブロランナーの方は初めましての

サブエガランナーのよしランさん、(この日、更に記録を伸ばしてサブ45に!凄い!!)

そして柴又でお会いしてから、故障してしまって・・・この日が故障明け初マラソンよねランさん、そしてさすけさんとは聞いていた音楽で共感する事があって、今回お会い出来るのがとても楽しみで^_^

 

今回は時間も無く、レース前だったのでゆっくり話す事が出来なかったので、又機会がありましたらゆっくり音楽談義でも(^'^)

 

そして頑張りましょうとエールを交わして、談笑しながらアリーナに向かって行くのですが・・・

 

チョット長くなってしまったので次回へ✋

 

って、結局まだスタート前なんじゃないの!?って(;一_一)