魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

全然、走れないな~(>_<)

おはようございます☀️

 

もう、12月も半分を過ぎて今年も残り少なくなってきましたね~。

 

そして、皆様もそうだとは思いますが仕事やその他の事でも一番忙しい時期でもあるのですが・・・・

 

まったく、走れない・・・・😖

 

そして、去年はまだこの時期、ブログもやって無いので比べられないのですが、今年はパソコンの前に座ると寝落ちするf(^^;

 

そんな中、今週の木曜日は時間が少し取れたので10キロ程、いつものコースでペース走💨

 

f:id:rainywood-609:20181216085005p:plain

f:id:rainywood-609:20181216085048p:plain

 

さいたま国際の後、初めての練習だったのですが、3日休足したので疲労も無く、足の状態も全然問題無い感じで。

 

これ位のペースが本当に楽に長く走れるようにして行かないとな。。

 

そして今日、久し振りに少し遅めの出勤なので走りに行こうと思ったんだけど、昨日の出勤途中、自分が悪いんだけど自転車でガードレールに突っ込むという😫

 

少しよそ見と言うか、下を向いて顔を上げた瞬間、目の前に人が\(◎o◎)/!

 

とっさに避けた結果、ガードレールにって感じなんですが、その時は痛みも無く、大丈夫かなと。

 

そんな事だったので仕事中も気にならなかったんだけど閉店近くなってきた時、腿が何か痛いな~と・・

 

そして寝れば治るかな~と思っていたのですが朝になっても痛みが引かず(>_<)

って事で今日も休足😣💦

 

来週は今年の走り納めの大会「足立フレンドリーマラソン」があると言うのに・・・

 

そして今日は忘年会!

 

仕事柄、閉店が12時なのでスタート時間が深夜1時って終わるの何時だよ(笑)

で、明日も仕事だし・・・

 

でで、来年から元旦、2日も仕事に!(当然大晦日も仕事★)

年々、お正月感が薄れてきてはいたんだけど、全く無くなりそうだな┐('~`;)┌

 

飲みすぎないようにしよ(* ̄ー ̄)

 

 

それとまだまだ先ですが、今迄限定開催だったLOVE PSYCHEDELICOのAcousticLiveがTourで開催(^O^)/

 

その口開け、5月の横浜ランドマークと9月、前楽のEXtheaterROPPONGIのチケットをゲット(^○^)

 

最近は激しい感じのLiveも多かったのでたまにはゆっくり聴くLiveもね🎵

 

それではクリスマスも近いと言う事で😊

 


LOVE PSYCHEDELICO - Sally(Short Ver.)