魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今年も後5日ですが・・・

おはようございます☀️

 

もうそろそろ仕事納めの所も出てきてる頃だとは思いますが、自分は来年2日まで仕事です😭

 

そんな今日は通常の週1回の休日、そして嫁の誕生日🎂

 

これからチョット豪華なランチに行ってきます😊

 

そしてRunの方は足立を走った後、全く走って無く・・・・

 

特に故障とかは無く、次の日にでも走れたのですが何しろ年末!!

皆さんのお仕事もそうだとは思いますが何しろ大忙しの真っ最中*1

 

まぁ、普段は仕事終わって帰って来るのが1時半から2時位、それからテレビを見ながらブログを徘徊して気が付いたら寝落ちっていう毎日ですが(^_^;)大体4時位に一回、目が覚めて「明日、どんなメニューで走ろうかな?」とか思いながら寝なおすんだけど、今月に入った位からは気が付いたら6時とかがしょっちゅう。。。

 

嫁が仕事の時は6時半に起きるので、それにつられて起きて8時に嫁を見送ってから自分の仕事の時間までの間がいつもの練習時間。

 

この6時半に起きてから8時までの間が読み残したBlogを見たり、自分のBlogを書いたりする時間なんだけど何か疲れてるな~と。。

 

それでも無理やり着替えて外に出てしまえば走れるんだろうけどホントに体が重くて★

 

そんな時に昨日、来年1発目の招待状が(^○^)

 f:id:rainywood-609:20181227091932j:plain

さぁ、明日から再始動だな😃💦

 

この前の1秒(笑)を更新する為に!そして1月27日の「館山若潮ラソン」に向けて頑張ろう💪

 

この「館山若潮ラソン」が早くも自身、フルマラソン10回目の節目の大会になるので今回は何が何でも狙って行きますサブ3.5! 

 

今まで本気でタイムを狙って走った事が無いので、これが変なプレッシャーや気負いにならなければ良いなとは思うけど、自信を持って挑みたいと👊

 

それでもね~・・・

まぁ、birdってそのままだけど基本、chickenheartなんでね~(-_-;)

 

て事で今日、飲みすぎないようにしなきゃな~(^。^)

 

それでもお酒大好きな嫁の誕生日!ランチだけでは済まないだろうし・・・

トコトン、付き合うけど大丈夫かな(^_^;)

 

それでは今年も後少し、頑張りましょう✋

 

 

久し振りに自分の好きなmusicianシリーズPart・・・忘れた^_^;

一時、カントリーロックにハマった時に一番聴いていた「desert rose band」!!


Austin City Limits Desert Rose Band

 

 

 

 

*1:+_+