【速報】ハイテクハーフマラソン完走はしたけど・・・
体調不良及び調整不足😓
こんなにハーフが長く感じたのは初めてだな★

インフルエンザではないとは思うけど、多分風邪かな・・・・
ここまで、体に力が入らないとは(; ̄ー ̄A
さすがに今日はビール飲む気分では無いな。
って事でこれから仕事に行ってきます_(^^;)ゞ
体調不良及び調整不足😓
こんなにハーフが長く感じたのは初めてだな★

インフルエンザではないとは思うけど、多分風邪かな・・・・
ここまで、体に力が入らないとは(; ̄ー ̄A
さすがに今日はビール飲む気分では無いな。
って事でこれから仕事に行ってきます_(^^;)ゞ