魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

招待状が届いた・・・・ZO!

おはようございます☁️

 

館山若潮ラソンを走って3日。

 

次の日に筋肉痛が残る中、ゆっくり帰宅Jogして1日空けた昨日も帰宅Run🏃

 f:id:rainywood-609:20190131101115p:plain

月曜日は㌔7だったけど昨日は㌔6:30位(笑)

 

距離も普段のコースに戻して、いつもとそんなに変わらない感じだったんだけど、まだ腿の裏辺りが張ってる感じ。

 

まぁ、明日は休みなので午前中にでも、少し長めに様子を見ながら走ろうかなって感じ!!

 

なので今日も帰宅Runはする予定ですが、日にちは2月になってしまうので取り合えず今月の振り返りを簡単に。

 f:id:rainywood-609:20190131101329p:plain

年末に嫁がインフルにかかって、自分の仕事も今年は2日まで仕事って感じでほとんどお正月気分は無く始まった今年^_^;

 

前半、走る機会が少なかった割には走行距離は213.7㎞。

月の中盤辺りから、少しでも距離を踏む為に帰宅Runを復活させた分、何とか200に乗っかった感じだけどこのままのペースで残りのシーズンも頑張ろうかな。。

 

そして今月は大会には2回、ハイテクハーフでは原因不明(今思うと結局は気持ちの問題かなと・・・)なんだけど全く走れず(>_<)

 

で、大丈夫かな!?と思いながらも少し走り込んで、挑んだ先日の館山若潮ラソン

 

まぁ、コースのせいにしますけど(笑)30キロまでは初めて2時間30分を切れて走れたので、次の大会に繋げては行けたんじゃないかと。。。

 

とそんな中先日、大阪から招待状が(^○^)

 f:id:rainywood-609:20190131101454j:plain

去年の仙台の初遠征マラソンに次いで、今回は初めての大阪遠征マラソン!!

www.senshu-marathon.jp

そしてこのコースも30キロ過ぎてから橋があるみたいで(^_^;)

f:id:rainywood-609:20190131100903p:plain

まぁ、今回館山で良い経験させてもらったので本番までもう少し走り込んで挑もうかなと👊

 

そして3月の古河はなももマラソンでは今シーズンの有終の美を飾れるように、来月も走るぞ~~!!

 

と、ふとカレンダーを見ながら先の話ですが5月の後半のこの大会をポチっときました(笑)

www.yamanakako-roadrace.com

 

それでは✋