魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

小雪舞い散る中・・

こんにちは☁️

 

昨日はカナダに赴任中だった知り合いが帰って来た為、数人で集まって少し遅い新年会🍺🎶🍺🎶🍺

 

そんな事もあり、少しお酒が残ってるかな~って感じで朝起きて外を見たら雪❄️

 

それでも湿気が無いふわふわの雪だったのでこれなら行けるな!って事で気温1℃の中いつものコースへ💨

 寒かった~・・・(苦笑)

 f:id:rainywood-609:20190211122008p:plain

 

取り合えずペースは前日、結構飲んだので様子を見ながらMペースで9キロ

 f:id:rainywood-609:20190211122034p:plain

ラスト1キロは少し上げて。

 f:id:rainywood-609:20190211122100p:plain

土曜日も同じ位のペースで同じ位の距離を走ったんだけど、今日の方が楽だったな~。。

ここの所、シューズもころころ変えて走ってるんだけど、今日はジャパンブースト。

 

来週の泉州はやっぱりこれで行こうかな^_^ 

そしてJogからDashとWSを交えて終了!!

 f:id:rainywood-609:20190211122143p:plain

さ~て、後6日か~・・・

 

レースもそうなんだけど、今回不安なのが、当日に飛行機で行ってそのまま会場入りという初めての試み!!

何せ方向音痴なので、ひたすら人に聞いて行く事だけを考えよう(^_^;)

 

さ、今日も仕事だけど帰りの雪の心配は無さそうだな!

 

それでは3連休最終日、良い1日を✋