魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

チョットした節目か・・・

おはようございます☁️

 

今日から3月がスタート!!

って事で2月を振り返ってみると

f:id:rainywood-609:20190301110058p:plain

泉州ラソンを走りながらも158.8キロ・・・

 

1月にハイテクハーフでペース走にすらならない走りをして、館山では後半に坂道の弱さと足のスタミナの無さを露見して・・・

 

で、そのあと屁の突っ張りにもなるかどうか判らないけど、走れる時間は極力走るようにして(ペースは別として^^;)泉州ラソンでサブ3.5!

 

そしてその後が見て分かるように2週間で3日、それも帰宅ランのみ。。

 

疲労抜きだとか雨だとかいろいろ理由を付けようと思えば付けられるけど、結局の所自分の気持ちの問題。。

 

今週の日曜日!静岡や姫路城等の大会で軒並み素晴らしいタイムで走られているランナーの皆さんを見て、活字では”刺激を貰った~”とか書いたくせに行動が伴わず(ーー;)

 

それでも一応、色々と消化して今日、水溜りとかありそうだな~と思いながらも重い腰を上げて(多分、体重も・・・何しろ最近、体重計にも乗って無い。。)いつもの河川敷に💨

 f:id:rainywood-609:20190301113935p:plain

前半5キロは速めのペースからBU気味に最後は結構ゼーハーして!

 f:id:rainywood-609:20190301113957p:plain

そして一息入れて㌔5位でペース走🏃

 

何か久し振りに「走った~~!!」って感じ^_^;

 

と言う事で、明後日に迫った東京マラソン!!おいやんさんと応援に行きます(^O^)/


天気は何とか持ちそうなので、気ぐるみも考えたんですが電車で移動するので今回は止めておこうかなと(笑)それでも頭はマー君を被ってますよ~~(^^♪

f:id:rainywood-609:20181208101550j:plain

 

そして、私もオレンジのはてTを着てますので、オレンジの塊を見たら寄ってきて下さいね~♪

 

それでは今月も頑張りましょうー✋