魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

日曜日は初トレラン!!

こんにちは☀️

 

4月7日は人生初の(チョット大袈裟ww)トレランの大会に参加します!!予定…

 

その前に少しだけ先月を振り替えるとこんな感じで⤵️

 f:id:rainywood-609:20190402110704j:plain

 先月、参加した大会は「古河はなももマラソン」(DNFで30キロチョット★)と「熊谷さくらマラソン」(ハーフ)だったのですがそれを入れても150キロ・・・

 

何しろ2月の泉州ラソンの後から足首に違和感があり、走っちゃ~休んでの繰り返しで、更にはなももでは体調不良によりDNF。。

 

そしてその後も体調が宜しくなく、走りはじめてから初めての5連休足!!

 

そんな中でも走る分にはそんなに気にならないので(これが結構、曲者なんだな~)

予定通りハーフに参加したのですがスタートする前に少し足首を捻って・・・

もしかしたらこれが後を引いてるのかな~と今更だけど。。

 

それでも今度の日曜日にはとても楽しみにしているトレランの大会があるので昨日、何時も仕事前にはここまで行かない下流方面へEペース位で💨

f:id:rainywood-609:20190402112300p:plain

実際平らな道を同じペースで走る分には余り気にならないんだけど、止まったり歩いたりすると少し痛みが。

 

で今日の朝、「これは走らない方がよさそうだな」って感じだったので休足して様子を見ようかなと。

 

一応、今の所参加する予定ですが、ギリギリまで体と相談して決めようかなと思ってる感じで。。

 

ん~~ん、ここの所こんな状態なので余り走るのが楽しめて無いので、今回の大会参加したら絶対に楽しみたい!!

 

その為にも体調を少しでも良い状態に持って行きたいな^_^

 

それでは✋