【速報】山中湖ロードレース、完走はしました。

最高気温、28度(笑)
何とか完走しましたが、タイムは仙台よりも更に遅く( ̄▽ ̄;)
暑さ関係なく、走り始めから苦しいし脚は動かないし・・・・
この泥沼から這い出るには時間がかかりそうだな(T-T)
ただ、今回久し振りにピットインしないで完走出来たのでそれだけでも良かったかなと😅

帰りのバスの中からの富士山❗️
何時に帰れるんだろう💦

最高気温、28度(笑)
何とか完走しましたが、タイムは仙台よりも更に遅く( ̄▽ ̄;)
暑さ関係なく、走り始めから苦しいし脚は動かないし・・・・
この泥沼から這い出るには時間がかかりそうだな(T-T)
ただ、今回久し振りにピットインしないで完走出来たのでそれだけでも良かったかなと😅

帰りのバスの中からの富士山❗️
何時に帰れるんだろう💦