魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

明日は千歳JAL国際マラソン💨

おはようございます☀️

 

明日は千歳JAL国際マラソン

先月に続いて遠征Run^_^ ただ、今回は日帰りですが^^;

 

先週、新緑の中を気持ちよ~く走る予定だった山中湖では暑さもあるけど「気持ちよ~く」からは程遠い(苦笑)内容だったので、今回はその分も気持ち良く走れれば😋

 

天気や気温も今回は丁度いい感じか^_^

f:id:rainywood-609:20190601083606p:plain

 

ただね~・・・・

 

相変わらず体調なのか良く解らないんだけど心肺が少しおかしい(;一_一)

 

先週、山中湖走ったんだけどあんな感じだったんで、疲労も特に無しって事で月曜日からいつも通り仕事終わってジムで軽い筋トレとトレミで!

 f:id:rainywood-609:20190601093336j:plain

 f:id:rainywood-609:20190601093357j:plain

 f:id:rainywood-609:20190601093415j:plain

f:id:rainywood-609:20190601093436p:plain

トレミ、トレミ、トレミ、トレミ、お外(笑)と月末と言う事や、ミーティングやとか入って仕事前にお外走ったのは1回だけ。。

 

それも走りだして1キロで既に苦しい・・・

 f:id:rainywood-609:20190601093928p:plain

で、結局最後に2本Dash入れたけど5キロチョットで終了。

 

実際、久し振りのフルマラソン、全然走れる気がしない・・・

 

それでもせっかくの北海道!!6月の新緑、ほぼ林道で千歳川を横目に見ての森林浴Run!!

思いっきり楽しんで来たいな。

 

そんな今月のスタートはいきなり北海道Runから始まるんだけど、先月を振り返ると走った距離は193K。。

 f:id:rainywood-609:20190601093556j:plain

大会は仙台ハーフと山中湖ロードレース!

それ以外はほぼJogのみ。

 

足首の状態が長引いたり、風邪引いたりして途中1週間Runoffしたので距離はまぁ、これ位だけど内容は酷いもので😓

 

明日の千歳マラソンを走ってみてからだけど、今月からはもう少し負荷を加えたいところだが・・・

 

焦らずに行こうとは思うんだけどここまで走れないと流石に色々考えてしまうな😩

 

 

まっ、取り合えず明日は弾丸強行ツアーですが楽しんできますね(^O^)/

 

 

それでは皆様、良い週末を~~~✋

 

 

私の時代、北海道出身のアーティストと言ったら「松山千春」か「中島みゆき」(笑)

「GLAY」はもう少し後だったんだよね~^_^

そしてこの前仙台で観に行った「大黒摩季」も北海道出身!!

その5月12日の仙台での「ら・ら・ら」 良~く観ると映ってるかなってね^_^

youtu.be