魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

トレミでハーフ走💨

おはようございます☀️

 

え~っと、今月18日以来の久し振りの更新ですが日常は余り変わりはせず・・・

 

取り合えずザラッと今日まで、相変わらずトレミ中心ですが走ってはいます^_^;

 

19日は前日深夜のトレミで失敗した傾斜15、6.3km/hの設定でリベンジ成功!

そして仕事前にいつものコースでペース走💨

 f:id:rainywood-609:20190726102208j:plain

20日は久し振りに外のコースを前日に続いて10キロ程Jogで🏃

 f:id:rainywood-609:20190726102240j:plain

そしてその日の仕事帰り、トレミで調子に乗って傾斜15で6.4km/hと僅か0.1km/h上げて挑戦するも1キロ位でgiveup・・・

設定落として何とかエピソードの最後まで。。。

 f:id:rainywood-609:20190726102301j:plain

21日は午前中、嫁と選挙に行ってから午後はお互いの用事の為別行動。

 

私は久し振りに横浜のLiveBarへこの人のLiveを観に(^^♪

f:id:rainywood-609:20190724112319j:plain

f:id:rainywood-609:20190724112351j:plain

小山卓治

又このお話の方はこちらで書いていますので、気の向いた方は(^^ゞ

 

で、23,24,といつも通りのトレミですがどうしても6.4km/hで完走できず・・

たった0.1km/hなんだけど。。気持ちの弱さかここで今、つまずいてます(^_^.)

 f:id:rainywood-609:20190726102340j:plain

f:id:rainywood-609:20190726102404j:plain

そして25日は気分転換に緩い設定でこんな映画を見ながらハーフ走

wwws.warnerbros.co.jp

音楽も好きですが結構昔から漫画も好きで^_^;

 f:id:rainywood-609:20190726102602j:plain

 

まぁ、最近は読む時間も余り無いのでたまにTV放映されているアニメ位しか観てないけど・・

 

ただこの映画、豪華キャストではありますが・・・

やはり実写版て難しいですよね~^_^;

 

と、あらためてこの1週間を振り返ってみても変わった事と言えば選挙に行ってLiveに言った位か(笑)

 

あ、そのLiveの日、終わった後急に映画が観たくなって川崎で途中下車して何を見ようか悩んで観た映画がこれ

childsplay.jp

え~っと・・・

 

怖くはないです(苦笑)

 

以上、ただの1週間の出来事だったんだけど来週の火曜日まで休みが無いので疲れが取れない・・・・

 

それでは✋