魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今更ながら気がついた・・・

おはようございます(深夜ですが^^;)

 

久し振りに【RECE REPO】以外でのブログ2連投!

 

いやぁ、ここの所たまにまとめて書いてるんだけどこれはこれで結構時間がかかる・・・

 

だったら文章、短くても良いから走ったり何かあったら書いた方が結果短時間で済むんじゃないかと今更ながら^^;

 

まぁ、これもいつまで続くかどうかだけど(笑)取り合えず昨日の深夜(今日なんだけど・・・表現が難しいぞw)、仕事帰りにジムでウォーキング・デッドトレミ!!

 

先日、仕事終わりにトレミハーフやって少し寝て仕事行ったらやはり少し眠かった。。

 

ので、やはり次の日が仕事の日は1時間位が丁度良い(^-^)

 

で、設定はここの所失敗続きだった傾斜15の6.4km/hでGo💨

 f:id:rainywood-609:20190727033447p:plain

 

一歩前進で取り合えず5キロまで(^_^;)

でその後傾斜10の7km/hで4キロ。。。

 

しかし傾斜15で走った後だと10がこんなに楽に感じるんだな~と。

 

と、昨日でシーズン2のエピソード7が終了。いや~面白くなってきた^_^

 

それではおやすみなさいzzz