魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

そう言えばこの前の金曜日・・・

昼間に炎天下の中走りに行った日の夕方、このBandのLiveを見に赤坂BLITZに行ったんだけど、その前の広場でこんな催しが(=^・^=)

 

f:id:rainywood-609:20190805093009j:plain

BAND-MAID

 f:id:rainywood-609:20190805093043j:plain

今回のLiveは2階の指定席だったので、そんなに早く入らなくても良いので始まるまでここでうっかり1人飲み(^_^.)

 f:id:rainywood-609:20190805093143j:plain

仙台の青空宴会で初めて飲んだストゼロ!!

そして夏限定!と書かれたストゼロ”サマー・ザ・シャーク”

 

またこの”サマー・ザ・シャーク”が強炭酸でキレが良くて美味しかった~(^○^)

 f:id:rainywood-609:20190805093237j:plain

それでも短時間で2本飲んだので(つまみはカネゴンのカレーゴンポテトw)ほろ酔いでホール内へ行ってそこで更にスーパードライを飲んでLiveに☆彡

 f:id:rainywood-609:20190805093335j:plain

ま~、その時のお話は水曜日に行った時のLiveと合わせてこっちで書いているので宜しければ(^^♪

 

で、土曜日はいつも通り、仕事帰りにジムでウォーキング・デットレミ🏃

 f:id:rainywood-609:20190805093438p:plain

 

やはりこの設定は少しでも疲れていたりするとキツイな・・・

 

途中で3分ほど歩いてしまった。。

 

そして昨日は日曜の為、1時間閉店時間が早かったので120分トレミ🏃

 f:id:rainywood-609:20190805093534p:plain

少しゆっくりとこの映画を見ながら(^○^)

f:id:rainywood-609:20190805085609p:plain

ダーティー・ハリーシリーズから大好きな俳優さん(^-^)

まぁ、だけどこの設定だとそこまで滝汗にはならないので心肺的には楽なんだけどやはり少し脚はかったるいかな~と。。

 

それでもこの前よりは疲れが残って無いので今日は普通に仕事に行けそうだな^_^

 

では今週も暑い日からスタートですけど頑張りましょう😊

 

ダーティーハリーと言ったらやっぱり44MAGNUM🔫 そして44MAGNUMと言えば

youtu.be