魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

朝の疲労が・・・

何か昨年に比べると朝起きた時の疲労感が多いような気が・・・

 

歳のせいなのか気持ちの問題なのか^^;

 

去年の今頃は帰宅ランをした翌朝も仕事前に7~8キロ位は走っていたんだけど今年は「さ~行くか~!」と体も気持ちも全然動かない。

 

まぁ、今は帰宅ランでは無くてジムのトレミで少しきつめの設定で走ってるとは言え、朝が本当に体が重いんだよな~★

 

それでも昨年辺りからやはりもう若くないし、走っていてお腹の調子もイマイチだったし、普段の生活でも食べ物とか結構栄養とか偏りがちなので色々と気を使ってサプリとかを取るようにしていて。

 

今でもジムではBCAA取りながらトレーニングして、疲労を残さないようにしてるつもりなんだけど・・・・

 

そんな事を考えて今普段、飲んでいるのがこんな感じのものなんだけど⤵️

f:id:rainywood-609:20190823121917j:plain

 そして飲み物も家ではこの2種類とBCAAがほとんど。

 f:id:rainywood-609:20190823123545j:plain

とまぁ~チョット種類が増えて飲むのがたまに面倒くさくなるんだけど(笑)体には良いかな~と続けている(本当に良いのか判らないけど、風邪とかはひいて無いし体調自体は悪くないような気がする・・w)

 

それでも朝に疲労感が残るって事はやはり歳なのか・・・・

 

アルギニン飲まなくちゃ駄目かな~(笑)

 

 

あ~、ランの方は今週一応2回だけジムでトレミ。。

先週30キロ走した後ダメージ無かったって書いたんだけど、1日経って若干右膝に痛みが。。

それでもゆっくりと90分、緩めの設定で🏃

f:id:rainywood-609:20190823115805p:plain

そして昨日、右膝が少し気になったけど少しだけ💨

f:id:rainywood-609:20190823115939p:plain

ん~ん、走れるけど痛みが無い訳では無い・・・

ただ今は控えてる大会がある訳ではないので体調や体重をキープするように無理のないように(^。^)

 

 

そう言えば、今年行った「NAONのYAON」での「WORLD GUITAR GIRLS COLLECTION 2019」の映像がUPされてた\(^o^)/

youtu.be

 

それでは✋