魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

シーズン始りましたね~!

ご無沙汰しています^_^

 

先週の【速報】祭り!

今シーズンも本格的に始まったな~って感じですね!!

 

私自身は今シーズン、タイムからは離れた所で走っているのですが皆さんの活躍を見るとやはり少し心揺れるというか(^_^;)

 

そんな今日は本当に久し振りにチョット速めのペース走!

 f:id:rainywood-609:20191031165850p:plain

 f:id:rainywood-609:20191031165911p:plain

いやいや、やっぱりこんなペースでもキツイ(苦笑)

 

そして今月はウルトラも走ったのもあるけど、マラソン始めてから最長不倒の約300キロ(^v^)

f:id:rainywood-609:20191031170534p:plain

299.55キロ(^_^;)

まぁ、のんびりとトレミ中心のJogばかりですけどね。。

 

一応、今年あと4大会エントリーはしてるけど全部参加するのはチョット無理かな~って感じなので先ずは11月24日の「富士山マラソン」そして12月15日の「はが路ふれあいマラソン」をしっかり楽しめるように走って行こうかなと^_^

 

それではこれから、本命レースを迎えて行く皆様も多くいると思いますが頑張って下さいね!!応援しています(^O^)/