魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

「富士山マラソン」ワーストタイム、更新💧

今、ツアーバスの中なのですが、つくばの速報祭り❗️
素晴らしいタイムで完走された方、残念ながら目標に届かなかった皆さんもその熱い走りがツイートに凄い現れていて😆

そんな中、自分は今日「富士山マラソン」に参加してきたのですが見ての通り初マラソンの記録を上回るワーストタイム😓
f:id:rainywood-609:20191124161302j:plain

スタート前、バタバタしてトイレに行けず、いきなりピットイン😑

取り戻すべく渋滞を抜けながら行くもハーフ過ぎてからの激坂を越えたあと両足攣りまくり・・・

まぁ、結局これも全て練習不足と準備不足の為★

改めてフルマラソンのキツさを感じる事になりましたが後半の走りは明らかにメンタルの弱さ。

体調面も含め心身共に鍛え直さなきゃ駄目だな😖

それでも懲りずに走り終わったあとは⤵️
f:id:rainywood-609:20191124162618j:plain

一人反省会です😓