魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

ブログの書き方を忘れた(笑)

先日、一年半振りにブログを書いたんだけどまぁ、時間がかかる事😅

 

完全に忘れてますね(笑)

 

これもランと一緒で又少しずつ思い出しながらやっていきましょ^_^

 

そしてこんなに間が空いたのに多くの⭐️やコメントまで頂いて・・・
本当にありがとうございます😭

これから、頻繁には更新出来ませんが又、よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

で、昨日仕事前にほんの少しだけ雨も上がっていたのでチョット走りに💨

f:id:rainywood-609:20210906090740j:image

どれ位のペースで走れるのかなで5キロ。

いや〜、キロ5.5がこんなにキツイとは(@_@)

やはり1年半のブランクはおおきいな★

先ずは目指せサブ4で頑張ってみようかな。

 

そして夜は帰宅ラン

f:id:rainywood-609:20210906091441j:image

涼しくなって少し楽になってきて、夜風が気持ち良い^_^

 

て感じで焦らずにだけどなんか楽しいな〜。

前みたいに走れるまでどれ位かかるかな〜なんて考えるとなんか面白くて結構笑える^^

 

まぁ、戻れなくてもまた大会に出て走りたいな😊

 

それでは👋