魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

ブログを閉鎖しなくて良かったのかな^o^

おはようございます。

 

相変わらずブログを書くのに少し手惑っていますが★

 

と言うのもパソコンを触り始めてからWindows一辺倒とスマホAndroid一択だったんだけどこのブログや走るのを止めてからすっかりApple信者に(o^^o)

 

まぁ、信者の割にまだまだ使い方がわからないのでブログ書くのにもウダウダしてるのですが😅

 

さてこの前の記事の後は帰宅ランと昨日、仕事の前にフリーラン💨

f:id:rainywood-609:20210909092630j:image

f:id:rainywood-609:20210909092651j:image

この前キロ5分半でキツかったのにキロ5で入ってしまったら2キロで限界>_<

それでも1キロゆっくり行ってからもう一回キロ5で行こうと思ったら全然速かった・・・

f:id:rainywood-609:20210909093142j:image

f:id:rainywood-609:20210909094033j:image

そりゃ、1キロしか持たないわけだ。。体感ペースも全く分からなくなってるな〜

心拍数も高いしやはり思っていた以上に1年半のブランクは大きい。

ただ、調子に乗って走ると怪我しそうなので、焦らずにノンビリとネ😊

 

で、表題の件。

 

今また少しずつ走り始めたけど、なかなかしばらく行動には移せなかった・・・・

そして走るのやめてからシューズやその他ランニンググッズもほとんど処分してブログも見ないように通知も消して完全に離れていたわけで。

(Twitterは完全に消去^^;)

 

それでも流石にお腹が出てきてジムも辞めちゃったしどうしようかな〜と思って何気なくブログにログインして。

ログインlDとかpassword探すの大変だったけど~_~;

 

自分で書いたブログを見返して見たらなんかこう、なんだろう 色々思い出してくるとまた走りたいな〜と。

 

けしてサブなんたらとかの事ではなくただ楽しく走りたい。

 

何で辞めたんだろう・・・  その時はそう思うしかなかったんだけど★

 

チャレ富士のエントリ読み返した時は又ウルトラ走りたいな〜とね^_^

 

あの時勢い余ってブログを閉鎖しなくて良かったな〜と今少し思ったのでチョット記事にして見ました😊

 

という事であらためてこの歳からランニング&LIVEブログrestartします🎶🏃🏻‍♂️

それでも頻繁には更新出来ないとは思うけど😅

 

それではこの御無沙汰の期間、聴いてる音楽は根本は変わって無いけど少し今まで聴いてなかったバンドも少し増えて♪

職場の仲間からは「◯◯さん、珍しく普通の曲聴いてますね!」
ってどんだけ変わり者だと思われてたんだ😅

 

テレビアニメ「MARS RED」の主題歌でもあったこの曲♬

先日、パシフィコ横浜にも観に行ったんだけど明日休みで中野サンプラザにまた観に行ってきます😊

 

それでは👋