魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

ラン再開の1ヶ月目🏃🏻‍♂️

今日の朝は涼しいですね〜^ ^

 

明日、仕事の前に2度目のワクチンを接種するので今月はもう走らないかな〜と。

f:id:rainywood-609:20210925085200p:image

半分以上、ゆっくりと走った帰宅ランですが先ずは走る習慣をつけるって事では上出来かな😊

 

ただ、後半は股関節の違和感から痛みに変わっても「走り始めた頃はよくテーピングしながら走ってたな〜」なんて少し懐かしんで走ってたら楽しんでる場合では無い状態になってしまったような気がする(−_−;)

 

このランオフの期間で治さないとチョットまずいかも・・・

 

そう言えば色々な方のブログやツイッターを拝見するとワクチンの副反応がかなりひどい方が多いみたいで★

 

私の嫁は1回目はかなり酷かったみたいで次の日は仕事を休んでたみたいだけど夜にはもう普通に戻っていて。

で、2回目はあらかじめ休みを取っていたけど殆どダメージ無しで😳

 

私自身も1回目は打った後、LIVEみ観に(^O^☆♪

それでも少し腕が痛い程度で次の日は普通に仕事。

なので何も考えず今回も仕事の前に予約入れてシフトも昨日から7連勤!

どうなる事やらわからないけど年寄りは副反応も少ないみたいだから大丈夫でしょう(^_^)a

 

で、先日見に行ったLIVEでゲストとして出てこられた方がなんと「小野正利」‼︎

f:id:rainywood-609:20210925093142j:image

今はGALNERYUSと言うメタルバンドのボーカルをしていますが昔は紅白にも出た事がある素晴らしいハイトーンボイスの持ち主でもある❗️

私と殆ど歳も変わらないのですが未だにその声は凄かった! 

 

それでは多分、皆さんも聞いたことがあると思われるこの大ヒット曲!

一年前の動画ですが、当時より更にパワーアップした感じで♪

 

 

それでは👋