魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

この一歩を待っていた😊

一週間振りの更新ですね〜(^^;;

 

と言うのも又、股関節というか腿の付け根辺りの痛みが再発・・・
先週の金曜日に走った時も少し気にはなってたんだけど大丈夫かなぁ。。と確かブログには書いた筈。

 

で、次の日の帰宅ラン🏃🏻‍♂️

f:id:rainywood-609:20211015135423j:image

走り始めの一歩の時に痛みが★

それでも終電も無いしゆっくりなら大丈夫かなと相変わらず学習能力が無い自分ʅ(◞‿◟)ʃ

かなり遅いペースで走ったんだけど次の日は完全にアウト💀

 

「やっぱりまだ早かったのかなぁ」と又ランオフに。

 

そして3日間完全休足して昨日は仕事終わってから約1時間帰宅ウォーキング🚶🏻‍♂️

 

そして今日、少しでも痛みがあるようなら絶対走るのは止めようと心に決めて踏み込んだ第一歩が

全然、何も感じなくて(^O^☆♪

こんなに普通に走れるのが嬉しいなんて😂

 

それでも油断は禁物!ペースは上げずに不整地を脚の状態を確認しながらゆっくりと💨


f:id:rainywood-609:20211015140947j:image

f:id:rainywood-609:20211015141455j:image

あまりゆっくりって感じでは無いけど^^;気持ちいいペースで、最後に緩めの小坂で流しを入れて終了。

心拍も久しぶりに170くらいまで上げられて今日は良かったかなと⭐︎

 

後は明日の様子を見て帰宅ランを復活させて、又少しずつ走る距離や時間を増やしていければなぁと^ ^

 

そして今日は久し振りにLIVEが無い♬

先週の金曜のライブは前にも行ったTRiDENTのワンマンLIVEだったんだけど始めから最後まで全力疾走って感じで凄く良かった^o^

スリーピースなのでどうしても似てる曲調も多いんだけど、これからも応援していきたいなって感じで♪


f:id:rainywood-609:20211015145635j:image

f:id:rainywood-609:20211015145656j:image

f:id:rainywood-609:20211015145659j:image


で、前回に続いてスリーピースバンドと言ったら国内だと先ず浮かぶのがこの前見に行ったCharが居た"Johnny,Louis&Char"後の"PINK CLOUD"かな〜と♪

このバンドのドラマーであったジョニー吉長さんは9年前、そしてベースのルイズルイス加部さんも昨年亡くなられてこちらももう2度と見られないバンドになってしまいましたが・・・

そんな伝説のバンドの最高にカッコいいこの曲❗️

それでは🤟