魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今年もあと少しですが🎄

流石に12月も半ばに入って仕事は忙しい( ;  ; )

 

まだまだ大きな宴会とかは全然無いんだけどそれでも有難いことに例年よりも売り上げもかなり良い。。

 

そんな今週も走る方は通勤ランの毎日で^^;


f:id:rainywood-609:20211219100506p:image

f:id:rainywood-609:20211219100510p:image

そして今週も金曜日が休みだったので何しようかな〜と思っていたら雨☔️

 

それでもとりあえず外に出たら雨が上がってきたのでペースを色々変えながら🏃🏻‍♂️


f:id:rainywood-609:20211219100521p:image

f:id:rainywood-609:20211219100524p:image



で、途中の坂道ダッシュの2本目で今まで3カ月近く悩まされていた方の反対側の左股関節に違和感😓

流石に前の反省も踏まえ、ここからは無理せずゆっくりとJogに切り替えて。

 

しかしここまで約4ヶ月、走るのを再開してみて思ったのが2年前の走力に戻るには程遠いなと😔

 

まぁ、2年前も大した走力でも無いけどやっぱりこのブランクは大きかったかな(^◇^;)

 

本当は2月にエントリーしているフルマラソン🎽

3時間45分位で行けるかなと思ってたんだけどやはりそんなに甘くは無いなと改めて(^^;;

 

そして3月のウルトラマラソン❗️

楽しく完走できるようにあと約3ヶ月、少しでも持久力を上げる為に頑張ろう💪

 

話は全然変わりますが走るのをやめていた間、久しぶりに行ったLIVEがあったんだけどそれが山下久美子🎶

聴き始めたのが中学生の頃。

当時は「LIVEの女王」「総立ちの久美子」等々異名を得ていて初めて見た時は最高にカッコ良かった😊

 

そんな彼女も既に還暦を過ぎた今年の3月11日。

ビルボード横浜で40th Anniversary Live♪

昔と変わらないあの歌声がとてもcuteで懐かしくも楽しい時間を楽しんできた^o^

 

先週の石橋凌もそうだけどやっぱり昔聴いてた音楽は今聴いても良いな😊

 

それでは比較的最近の映像で(^_^)

それでは🤟