魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

出来ることからコツコツと🏃🏻‍♂️

明けましておめでとう御座います🎍

 

昨年は1年以上、放置しておいたblogにコメントや☆を頂きましてありがとうございました😊

今年も相変わらずの通勤、帰宅ランが殆どのあまり面白くも無いblogだとは思いますが宜しくお願いしますm(_ _)m

 

さて、先ずは先月を軽く振り返るとなんと走り始めて初の皆勤賞と月間300kOver😊

f:id:rainywood-609:20220101090132j:image 

12月は本当に脚の痛みが全然出なかったのが良かった^ ^

2月の湘南、3月のウルトラに向けてもう少し内容のある走りをしたい所だけどとりあえず出来る事からコツコツと積み上げて行くしか無いかな〜😅

 

で、昨年を振り返ると殆ど走ってないので特に何も無し🙃


f:id:rainywood-609:20220101091608j:image

f:id:rainywood-609:20220101091605j:image

まるっきり走って無いのが1年と4ヶ月でしたね^_^

その間、蓄積されたお腹の肉はほぼ解消出来たけど走力はまだまだ遠く及ばす😔

それでも脚も体調も悪く無いのでここから又、楽しく走って行こう💨

 

よし!もう56も過ぎたけど今年は不死鳥の如く甦るぞ💪

 

それでは🤟