魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

やはり中止になってしまいましたね💧

来月、参戦予定だった湘南国際マラソン

 

やはりこの状況だとそうなりますよね・・・

 

万全の状態では無いのですがランを再開して先ずはここを目標にしてきたので少し残念(T . T)

 

そんな今週も通勤ランの毎日🏃🏻‍♂️


f:id:rainywood-609:20220122132413p:image

f:id:rainywood-609:20220122132410p:image

そして実は明日、湘南の前に久しぶりに小さいけど大会の練習がてらエントリーしていたこの大会

f:id:rainywood-609:20220122132608j:image

DNSしました🥲

 

実は一昨日の木曜日、嫁が仕事休みだったんだけど少し熱があるって事で病院に行って来ると。

そして結果、コロナに感染してしまっていて★

 

当然濃厚接触者にあたるので昨日から仕事も休んで自宅待機という事で( ;  ; )

 

幸い嫁もそこまで酷い症状でも無く(それでも少し辛そうだけど)私自身も今のところ殆ど症状は出ていないのでまだ良いけどしばらく走るのはお休みかな。

まぁ、この機会にゆっくり映画や本でも見ようかなと。

 

そしてこちらも明日開催予定だったこのLIVE♬


f:id:rainywood-609:20220122140901j:image

f:id:rainywood-609:20220122140925j:image

PEARLでデビューして35年❗️

その記念LIVEだったんだけど延期…

いやーこれは延期で良かった〜^o^

LIVE関係者が感染してしまったらしかったんだけど開催されていたら見に行けなかったもんなぁ(^◇^;)

 

と言う事で35年前の1987.01.21発売の1st ALBUMのエンディングを飾る今でも私のfavorite songでもあるこの曲❣️

それでは暫く走らないので次の更新まで期間が開きそうですがその時まで🤟