魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

そして最後は自分が‥

新型コロナに感染してしまいました。

 

先月末に嫁が、そして今月頭に店の店長が、そしてまさか自分が感染してしまうとは😞

 

この1ヶ月半で30日間走れなければ流石に気持ちも切れそうだ💧

 

当然、来週の日曜日に予定してたトレランはDNS

そして走るのを再開して1番の目標としてた来月のウルトラマラソンも今の感じでは走れる状態では無い事は確か😔

 

症状も高熱が続いてるし喉の痛みも激しいので療養期間が終わった後も普通に走れるかどうか(>_<)

 

とりあえずは暫く休んで体調が戻ってから又、色々考えよう。

 

それでは✋