魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今日から六泊七日で🏨

とりあえず少し早いですが今月はもう走れないので⤵️

f:id:rainywood-609:20220224230818j:image

熱はやっと下がったので療養期間が終わったら普通に走れるか🏃🏻

 

そして今回は自宅療養では無くてホテル療養にしました。

実際、嫁も先月末に同じ株で陽性になっているので家では余り気を使わなくて良いのだけど、私が一人の時に何か気になるらしく仕事中にも容態をLINEで何回も確認してくるのでホテル療養の方が安心するかなって事で😉

 

て事で今日から六泊七日でホテル療養^ ^


f:id:rainywood-609:20220224232520j:image

f:id:rainywood-609:20220224232517j:image

まぁ、普通のビジネスホテルです😅

ただ、3食のお弁当を取りに行く時以外は一切部屋の外に出れないので後半は少し飽きてきそうだけど💦

 

そしてこのお弁当が中々カロリーが高そうで😖

一応、普段はある程度食事制限してて白米はほとんど食べないんだけどお昼と夜のお弁当がこんな感じで・・・


f:id:rainywood-609:20220224233457j:image

f:id:rainywood-609:20220224233454j:image

思いっきり揚げ物もあるし(~_~;)

それでも出された物は残したく無いので完食させて頂きますが療養期間が終わった時の体重が怖い😱

 

て感じで来月の2日までこの缶詰生活😅を満喫しようかな(^-^)

 

それではまだまだ油断は出来ませんので皆さまも気を付けて下さいね❗️

 

では👋