魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

生田緑地までロングJog🏃🏻

おはようございます☁️

昨日の休み、本当は山登りに行きたかったんだけど・・・

 

ホント最近の天気予報はコロコロと変わるので困ったものです😓

 

自分の場合、2日前までにはどこに行くにも準備をしないと間に合わないので(帰宅時間が深夜1時過ぎるので嫁が寝てる時間にバタバタできない💦)

で、前日は寝るのが優先だし。

 

そして昨日も2日前では雨予報☔️

それでも前日の仕事前に多少の雨なら行くか❗️

と思って準備しかけたけどやっぱりね。

まだ山登り始めて間もないしやはり危ないかなと思って辞めたんだけどね〜★

まっ、しょうがないって事でゆっくり起きて一度行ってみたかった生田緑地まで🏃🏻

Yahoo!Mapで調べたら14〜15キロくらいだからゆっくり走っても2時間はかからないかなって事で9時過ぎに出発しようと思ったら嫁が「今日、2時から4時に水が届くけど大丈夫?」と。。

 

まぁ4時間あるから平気だろうと思ったので大丈夫と返事して出発💨

で結果


f:id:rainywood-609:20220706221335j:image

f:id:rainywood-609:20220706221355j:image

f:id:rainywood-609:20220706221357j:image

帰宅時間が微妙になってきたので途中電車で🚃💦

先ず誤算が生田緑地まで18キロ越えちゃった事。

15キロ過ぎてからMAPを何回見たことか(-。-;

それと曇っていてもやはり暑かった(ToT)


f:id:rainywood-609:20220706222325j:image

f:id:rainywood-609:20220706222319j:image

f:id:rainywood-609:20220706222322j:image

せっかく来たので中を詮索しようとおもとたけど時間が余り無いので次回の楽しみって事で💨


f:id:rainywood-609:20220706222843j:image

f:id:rainywood-609:20220706222840j:image

f:id:rainywood-609:20220706222848j:image

それでも展望台には登って😅

左はホント微かに見えた昨日行こうと思っていた雲取山。そしてお腹が空いたので軽く食事して^^;

 

で、出発したのが12時過ぎちゃったので少しペース上げないと厳しいかなって思ったんだけどイマイチ脚が進まない😥

 

暑さもあるけど昨日はスタートからいつもより心拍数が10位高くて。

 

で、二子玉川駅を通過した所でギブアップ😖

汗ダクで電車乗りたくなかったけどなるべく先頭か後方車両の隅っこで。

そして家に着いたのが1時50分❗️

何とか間に合った〜と思ったら嫁からLINEで「ゴメン、水の配達確認したら来週の水曜日だった」と😳

 

まぁ、体調もイマイチだったし良かったのかなともね。

 

しかし生田緑地、走って行くには少し遠いいか‥

電車でも1時間はかかるしな〜。

それでも又こんどは時間に余裕のある時にもう一回、ゆっくりと走って行こうかな^ ^

 

さ、来週の休みは山登り行きたいけど今のところ天気予報は雨☔️

どうなる事やら🫤

 

それでは🤘