魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

久しぶりにシューズを履いて😅

昨日の休み、本当は山登りに行きたかったんだけど天気予報がね〜・・

 

て事で久しぶりに速く走りたい気分😅になったので8ヶ月振りにウィンゲート式インターバル💨


f:id:rainywood-609:20220817234150j:image

f:id:rainywood-609:20220817234144j:image

f:id:rainywood-609:20220817234147j:image

まぁ何しろここ最近、帰宅ランもジョグもサンダルだったのでどんなもんかな〜と思ったけど無事、どこも痛みや違和感もなく走れた事に先ずは一安心^ ^

走った感じも8ヶ月前とそんなに変わらなかったかな!

 

ホント久しぶりだったけど1回走る度に「次は脚をもう少し前に」とか「目線を少し上げてみよう」とか色々考えてると楽しい。

ってたまにやるからだけどね・・f^_^;

 

ま、この気温の高い時には疾走時間も短いので又時間が出来た時にでもやろうかな^ ^

 

それでも来週の休み、天気が良さそうならやっぱり山登りかな😊

 

それでは又🤟