魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

遅くなりましたが💦

北海道マラソン、参加された皆様お疲れ様でした〜♪

久しぶりに今回の日曜日は速報や遅報wを心待ちに^ ^

自分が又走り始めたのもあるけど、やはり知っている多くのはてブロの方が参加されていたのでとても気になって⭐️

そしてシューズ円陣や集合写真とか見ると又自分もいつかは・・・

 

で、そんな日曜日!

まぁ私は仕事だったのですが出勤前に前回失敗した閾値走を💨


f:id:rainywood-609:20220831173509p:image

f:id:rainywood-609:20220831173035j:image

f:id:rainywood-609:20220831173204p:image

やはり心拍数を見るとこれ位のペースがT値なのかな😓

まだまだ戻らないけど焦らずにボチボチ行きましょう^_^

そして次の日も仕事前に軽くサンダルで🏃🏻


f:id:rainywood-609:20220831173829p:image

f:id:rainywood-609:20220831173819p:image

f:id:rainywood-609:20220831173811p:image

又少しづつ、仕事前に走る習慣をつけて行こうかなと思ってはいるんだけどいつまで続くか😅

 

でで、今日は休みで久しぶりの山登り🏔

って言っても今月3回目かf^_^;

前回の男体山に続いて日本百名山の一つで霊峰両神山❗️

f:id:rainywood-609:20220831174720j:image

又この山登りの記事は次回にでも(^^)

 

それでは🤟