魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

ペース走🏃‍♂️15キロ💨

先月、今月とランも山登りもサボリ気味なので昨日の休みはどうしようかなと。

とりあえず最近、距離走って無いな〜って事で少し長めに走ろうと思って外にでたら既に暑い💦

 

まぁ何しろいつも走るコースは日陰が無いのでどうしたものかと思ったけど覚悟を決めてスタート💨


f:id:rainywood-609:20220914235018j:image

f:id:rainywood-609:20220914235021j:image

前回キロ5で5キロ走ったけど今の自分だとあまり余裕がなかったので今回はキロ5:15位で最低15キロは走ろうって事で!!

で、結果最低の15キロでギブアップ😵

イヤ〜やっぱり暑い🥵

平均すれば大体設定通りだけど普通にビルドダウンしてます😅

心拍数も170超えたのは何ヶ月振りか・・

涼しくなったらもう少し走れるようになるのかなぁ😮‍💨

 

そして夜は久しぶりにライブ♪

f:id:rainywood-609:20220915003014j:image

観に行ったのは和楽器バンド!

今回のツアーは先月発売されたアルバム

f:id:rainywood-609:20220915003251j:image

「ボカロ三昧2」のリリースツアー♫

週末が休み取りづらくなって中々行く機会が無かったけどやっぱりライブは良い(>_<)

もっと平日にライブ演ってくれないかな〜🤗

 

それでは今回のツアーでオープニングで演奏されたこの曲!

カッコ良かった(^O^☆♪

 

それでは🤟