魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

言い訳出来ない気温で20キロ💨

先週の水曜日は暑さでって事で15キロでギブアップしてしまったので😅

 

その前に今週は帰宅ランは無しにして仕事前に3回ほど時短メニュー🏃‍♂️

f:id:rainywood-609:20220921205453j:image

キロ5をベースに💨

まだまだ楽では無いけど少しづつこのペースで走れる様にならないかな〜と。

 

そして表題❗️

今日一気に気温が下がったのでこれは長く走るにはチャンスかな〜と思って30キロ予定で走り始めたら思ったよりペースが速くなったのでそのままのペースで20キロ走に💦


f:id:rainywood-609:20220921211431j:image

f:id:rainywood-609:20220921211435j:image

風は少しあったけどやはり涼しいのは良い事だ(^^)

後半の5キロは4分台で走れたしやっと5年前の自分の走力に戻ってきたかな😮‍💨

 

これで少しは大会に出ても楽しめるかなって事で246ハーフの前に一つ、こんな大会にエントリー😅

f:id:rainywood-609:20220921220746p:image

3年前にもエントリーしたんだけど色々あって参加しなかった大会。

当時も今も相変わらず坂は苦手だけど楽しんで走りたいな(^-^)

 

それでは🤟