魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

やっとここまで😅

先週の休み、本当に反省だらけの山登りになってしまったけど今年はもう行く機会がないかもな〜。

 

で、今日は休みで涼しかったので日曜日に大会を控えてるけど20キロペース走💨


f:id:rainywood-609:20221019200224p:image

f:id:rainywood-609:20221019200335p:image

ランニングを再開してキロ5分位で20キロ走れたのは初めてだな〜結構キツかったけど💦

 

それでもやっと何とかって感じかな。

やっぱり何だかんだで走り始めた以上、タイムを丸っ切り気にしないって言うのも嘘になるので来月のハーフは103〜105分位を目標で💪

 

そして来年開催のフルマラソン、どこかエントリーしようかなぁ😉

 

それでは🤟