魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

夜はLive♪

今日の夜はこの方のLive🎸

f:id:rainywood-609:20221026131033j:image

ソロデビュー35周年ツアー最終日❗️

楽しんできます♪( ´θ`)ノ

 

そしてランの方は日曜日の大会次の日。

起きてみたら筋肉痛が何故か殆ど無かったので仕事前に緩めのjog🏃🏻

f:id:rainywood-609:20221026132340p:image

初めての峠走を本気で走ったと思うんだけどほんの少し腿が張ってるくらい。もう少し頑張れたのかな〜(~_~;)

そして昨日も仕事前だけど閾値走💨


f:id:rainywood-609:20221026132800j:image

f:id:rainywood-609:20221026132756j:image

シューズはadidasBekoji2👟

安くて軽くて普段のランニングでは出番が多め^ ^

で、今日は休みなので長いの走ろうと思ったんだけど久しぶりにショートインターバルも良いかなと出走したら3本目で少し膝に違和感💦

なので途中で止めて少しjogして終了★


f:id:rainywood-609:20221026133959p:image

f:id:rainywood-609:20221026133954p:image

f:id:rainywood-609:20221026134003p:image

やはり歳も歳だし😅ムリは禁物ですな。

 

それにしても私のGARMIN⌚︎

毎回出てくるおすすめワークアウト!

ちょっと過大評価しすぎなんですけど💢

毎日のように閾値走が出てくるのは良いけど今日なんか設定タイムが4:05って無理でしょ💦

まぁ、VO2MAXが60っていうのもおかしな話なのでこうなってるんだとは思うけど(~_~;)

3年前でも最高で55だったのに・・・

 

まぁ、それでも下がると少〜しガッカリするので😅特別な事はしないけどキープしていけたら良いのかな(^。^)

 

そして今宵のLive♪

バッグのギターは土屋公平

元STREET SLIDERSの蘭丸ですね^ ^

高校の頃から結構好きで聴いていたけどカッコ良かったな。今でも60過ぎには見えないけど😊

だけどやっぱり自分は田中一郎なんだな😅

 

それでは🤟