魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

ここからがRe-startかな💨

先月、3年振りにマラソン大会に参加したのですが10日後に迫ったこちらの大会からが本当の意味での再始動かな^ ^

f:id:rainywood-609:20221102131248j:image

3年前はDブロックだったけど今回は5年前と同じFブロックから。

タイムも当時の記録を狙って行こうかなって感じで💪

 

そうは言ってるけど先月は余り走れなかった💦

f:id:rainywood-609:20221102132244j:image

それでも通勤ランや帰宅ランをやらないと自分の場合はこれ位なんだろうなぁ^_^;

 

そして今月👇

f:id:rainywood-609:20221102132954p:image

やっと涼しくなってきたので一昨日、久しぶりに帰宅ラン🏃🏻


f:id:rainywood-609:20221102133610p:image

f:id:rainywood-609:20221102133614j:image

いや〜、ゆっくりだけどやっぱり仕事終わりに走るのは楽では無いな😅

そして昨日は仕事前に変化走💨


f:id:rainywood-609:20221102134021p:image

f:id:rainywood-609:20221102134018p:image

で、今日は一応10日前なので大会予定ペースより少し速めに10キロペース走💨


f:id:rainywood-609:20221102141454j:image

f:id:rainywood-609:20221102141457p:image

当然ながら余裕度全然無し😖

9キロ過ぎた所で止めようかと思ってたら

♫限界越えた先にしか欲しい物はないから〜♪

と耳から❗️

そう、今日のランのお供のBGMはGRIM SPANKY🎶

こんな歌が流れてきたら頑張るしか無いな〜と😅

 

そんな今日の夜は先週に続いてLIVE❗️

GLIM SPANKY「into The Time Hole Tour 2022」の初日^ ^


f:id:rainywood-609:20221102144808j:image

f:id:rainywood-609:20221102144811j:image

最終日も行くけど先ずは初日の今日!

楽しんできます(^O^☆♪

 

それでは先程の歌詞が歌われてる曲👇

 

では🤟