魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

完全に忘れてた💦

日曜日の大会に参加するのにアプリで体温や問診を31日から記入し無ければいけなかったのを😓

いや〜、今日が大会前の最後の休みだったので準備をしていて初めて気が付いた!

速攻でアプリダウンロードして過去の体温記入出来るのか不安だったけど何とかなって一安心(^◇^;)

そんな昨日はいつもの多摩川で途中2キロペースを上げたりしながら10キロ位ラン🏃🏻


f:id:rainywood-609:20221109223407p:image

f:id:rainywood-609:20221109222954p:image

f:id:rainywood-609:20221109222958p:image

う〜ん、やっぱり本番は4:50前後位で行ければ良いかなって感じだな🤔

それでもきっと少し速いペースで入ると思うのでその時はその時って事で😅

 

そしてフルマラソンは今シーズンは止めようと思ってたんだけど・・・

f:id:rainywood-609:20221109225035j:image

エントリーしちゃいました(^-^;

最近の皆さんのレポとかYouTubeの動画等を見てたらやはり楽しそうで❗️

同じ日に勝田マラソンもあったんだけどまだまだタイムを狙う走りは出来そうも無いので楽なコースでは無いけど前回走ってとても暖かい大会だなぁと感じた館山若潮ラソンに🏃🏻

 

あと2ヶ月しか無いけど目標が出来たって事で頑張ってみよぅ💪

 

そういえば昨日のLive♪


f:id:rainywood-609:20221109231336j:image

f:id:rainywood-609:20221109231150j:image

f:id:rainywood-609:20221109231154j:image

f:id:rainywood-609:20221109231158j:image

良い番号の整理券当たったので最前列でビール飲みながら楽しんで来ました♪(v^_^)v

まぁ、来ている皆さんも殆ど同年代なのでトークの笑いのツボも大体同じで2時間半位演ったけどあっという間だったな〜^_^

相変わらずの田村直美(sho-ta)の唄もよっちゃんの🎸も素晴らしくて本当に楽しかったなぁ😆

それではたまにはよっちゃんの🎸playでも♪

では🤟