魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

ハイテクハーフ・・・どうしようかな💦

今日、急遽休みになったので久しぶりに羽田方面に向かってロング走💨

f:id:rainywood-609:20221118171235j:image

今日もこの前の大会の事思い出しながら走ってたんだけどやっぱりもう少しペース上げられたな〜と。

ま、ホント久しぶりの大会だったので次に向けてって感じですかね😅

走り始めた頃、何しろ余り考えないで色々な大会にエントリーして参加して💦

今考えると基本、ロング走が好きでは無かったので(苦笑)大会が強制的なロング走になってたようなf^_^;

結局それも大会のあの雰囲気や完走した時の達成感が楽しかったし、そのおかげで少しづつだけどタイムも縮まっていったんだけどね。

 

そんなこんなで又走り初めてみたらやっぱり色々な大会に参加したい病が再発😓

ただ今の仕事事情が中々日曜日が休み取りずらいので最悪走り終わった後、少しの遅刻位で仕事に間に合う様な大会を探してるんだけど・・

て事で表題のハイテクハーフ😊

まぁ、余程の事がなければスタート時間にもよるけどちょっとの遅れで仕事に間に合うかなって。

だったら迷う事無いんじゃないのと思うんだけど次の日にチョット予定があって絶対休みを取りたいのでその兼ね合いで未だ検討中って事で(^^;;

それでも勝田の裏番組のw館山は絶対休み取るのでその大会の為に前の週のこの大会👇

10マイルだし仕事にも間に合うのでエントリーしました(^_^)

 

やっぱり大会の予定が増えると楽しみが増えて良いナ😊

 

それでは🤟