魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

3年前、4年前の再現だな😅

とりあえず今週の振り返りだけど通勤ランのみ💦


f:id:rainywood-609:20221214173759j:image

f:id:rainywood-609:20221214173757j:image

で、今日は先週に引き続きロング走だけど今回はサブ4ペースで💨


f:id:rainywood-609:20221214173944j:image

f:id:rainywood-609:20221214173947j:image

f:id:rainywood-609:20221214174049j:image

羽田の先まで行ってから多摩川スカイブリッジ渡ってガス橋回ってちょうど30キロ^ ^

後半5キロは自然に少しペースが上がってたからまあまあ良い感じだったけど一回止まったら腿が攣りそうだった🥵

やっぱりまだまだだねf^_^;

で、改めて来年のエントリーした大会だけど1月のハイテクから館山若潮の流れは4年前と一緒😅

 

その時のハイテクは今でも覚えているけど体調が悪くてワーストに近いタイムだったので一応リベンジになるか!

それでもこの前のハーフとそんなに変わらないタイムなので😅気合いを入れてみますか💪

そして若潮ラソンはサブ3.5を狙いつつも最後まで持たず少し歩くも辛うじて当時のPBは更新した大会❗️

まぁ、今回は間違いなくそんなタイムは無理なので4年前を思い出しながら先ずは歩かずに完走目指して💨

そして3月に参加する大会が決定して一応ロードはこれで終わる予定。

f:id:rainywood-609:20221214180848j:image

この三浦から板橋の流れは3年前と一緒なんだけど両大会とも開催中止だったよね(−_−;)

自身、当時この後も2大会ほどエントリーしてたけど当然中止。

そしてこの後間も無くして色々あって走る事を1年半以上一切やめたんだよな〜・・・

ま、そんな事もあったな〜と思い出しながら初参戦の両大会を楽しんで走りたいね(^_^)

 

さて、仕事の方も年末らしくなってきて忙しいけど後2週間チョット!頑張りますかね😊

 

それでは🤟