魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

明けて3日目もたってしまいましたが💦

おめでとうございます🎍

拙いブログですが本年も宜しくお願い致します🙇

今年の年末年始、29日から3日まで未だ1ミリも走ってません😅

仕事の忙しさもありましたが1年で嫁とゆっくりする事が出来るのがお正月位しか無いので食べて飲んでの日々を送っている次第で。

 

8日にハイテクハーフマラソンがありますが今回はチャット不安な状態での出走となるけどしょうがないな(-_-;)

 

そして備忘録として昨年をザッと振り返ると走ったグラフは⬇️


f:id:rainywood-609:20230103195042p:image

f:id:rainywood-609:20230103195038p:image

走るの再開してから半年でコロナになって又2ヶ月半休んで又々走り始めてこんな感じ(~_~;)

再々開してからは山登りも始めて行った回数も約半年で9回も🏔

そして10月にはとうとう3年振りにマラソンの大会に参加🏃🏻

で、11月には数えてみたら何と18回目のハーフマラソン💨

ま、この大会が56歳最後の大会になったけどタイムは別として走る楽しさを改めて^ ^

 

そして今年は57歳になっての初めての大会❗️

8日に自身、19回目のハーフマラソンと月末29日にはこれも数えてビックリ❗️3年振りのフルマラソンは16回目‼️

どこまで走れるか分からないけど楽しく完走したいな😁

 

その後も今年はチョイチョイ大会にエントリーしているのでお見かけした際には宜しくお願いしますね🤲

 

でもってLiveの方も年明け一発目は1月9日、約3年振りに参加するこのバンドでスタート🎶

f:id:rainywood-609:20230103203841j:image

 

それでは🤟