魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

明日のハイテクハーフマラソンDNSします( ; ; )

一応年末年始で6日ランオフした後、悪足掻きじゃ無いけど4日の日いつものコースで💨


f:id:rainywood-609:20230107085710p:image

f:id:rainywood-609:20230107085703p:image

f:id:rainywood-609:20230107085706p:image

走ってる時は後チョコっとしか走れないけど何とかなるかなぁと思ってたんだけどこの日の夜からなんか体調がよろしくなく・・・

 

そして次の日、今年の初出勤で立ってるのさえ辛くなりなんと早退😖

家に帰って体温計ったらやっぱり38度越え。

まさかまた◯◯◯か!?

と思ったけどもう夜の8時過ぎてたのでとりあえず安静にして1日寝たら何とか熱は下がって。

一応、抗原検査したら陰性だったので昨日は普通に仕事に行ったけど体調は今一だし関節痛いし(>_<)

さすがにこれじゃ大会参加は無理だなぁって事で今年一発目のハイテクハーフDNSします😔

はぁ。。

月末のフルマラソンまで、何とか体調戻さないとな〜~_~;

 

で、去年の紅白🎶

仕事柄毎年リアルでは見れないけど嫁が録画してたのでお正月に見てたら懐かしい面々が揃ってなんか楽しそうじゃ無いですか^_^

皆んな元気そうでなによりですね^ ^

 

それでは私自身は残念ですが、明日参加される皆様❗️頑張って下さいね٩( 'ω' )و

 

では🤟