魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

今度の日曜日はハーフマラソン🏃🏻

 

今月、イマイチ走れてないけど今度の日曜日!ハーフマラソン参加してきます^ ^

f:id:rainywood-609:20230215145752j:image

初めて参加する大会で楽しみなんだけど少し天気が微妙😅

雨、風が強かったらしょうがないけど一応100分切り目標で行こうかなと(^ ^)

そしてこの1週間の振り返り❗️

f:id:rainywood-609:20230215150233j:image

f:id:rainywood-609:20230215150243j:image

先週の金曜日は雪だったら良いか!

って走りに行ったけど風も強くて(>_<)

向い風の時は顔に雪が当たって痛かった〜😭

そして今日は今日で寒くて暴風🌪


f:id:rainywood-609:20230215150747j:image

f:id:rainywood-609:20230215150750j:image

追い風では気持ち良く走ってたけど帰りは進まないじゃぁ無いか😖

もう少し走ろうと思ったけど流石にめげた(-_-;)

 

で、前回のブログで必ず観に行く♪って宣言してたこのLive🎸

f:id:rainywood-609:20230215151735j:image

抽選も開始していざっ!と思ってたらこの日、別のLiveのチケット既に買ってた💦

f:id:rainywood-609:20230215151935j:image

f:id:rainywood-609:20230215152859j:image

そう、摩季姐さんの30周年anniversary tour😅

もう一つ東京公演も買ってるからどうしようか迷ったけどチケット代勿体無いしσ(^_^;)

て事で少し乗り遅れた感じだけどこんな動画でも🎶

 

あっ、それと一応エントリーしました^ ^

f:id:rainywood-609:20230215154730j:image

休みが取れるかどうかだけが心配だけど参加できたら懐かしい方々に会えそうで楽しみだなぁ😄

 

それでは🤟