魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

2月の振り返りと今月からの予定💨

今月も初めの方に体調崩してどうなるかなぁと思ったけどまぁこれ位かな💦

f:id:rainywood-609:20230301170139p:image

大会はハーフの大会に一回参加🏃🏻

タイムとは違う所での闘い(笑)があったけど無事にゴール出来て本当に良かった😅

で、今月から来月にかけてはチョットハードスケジュールに(-_-;)

大会に参加出来る楽しみを優先し過ぎてエントリーし過ぎました😓

嫁にはいい加減歳を考えろ!自分の体力過信するんじゃ無い!!と💦

確かにごもっともだなぁと・・・

4日後の三浦国際ハーフから一週明けて板橋シティマラソン💨

そして翌週、練馬こぶしハーフ走って次の週にハセツネ30K❗️

で、一週明けて奥武蔵もろやまトレイル24Kというσ(^_^;)

ホント心配かけないように怪我だけには気をつけて、特にトレイルは無事完走を第一に考えて楽しく走れれば良いかなと。

そんな今日の休みはいつもコースで変化走💨


f:id:rainywood-609:20230301172558p:image

f:id:rainywood-609:20230301172606p:image

f:id:rainywood-609:20230301172602p:image

ここの所の通勤ランが心拍数が高くてイマイチだったのでどうかなぁと思ったけど普通に走れて少し安心😮‍💨

そういえば板橋シティマラソンの参加Tシャツとビブスが来てた👇

f:id:rainywood-609:20230301173336j:image

Bブロックかぁ・・

チョット前過ぎだなぁ(~_~;)

まぁ、この日も多分仕事だから早いスタート時間は助かるけど。

 

それでは又🤟