魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

【速報】山中湖ロードレース完走🩴💨

速報あげるようような結果では無いけど一応💦今回はホント体調がイマイチだったけどしばらく大会が無いので走って来ました^ ^

結果は4年前と比べるとこんな感じ👇


f:id:rainywood-609:20230528124134p:image

f:id:rainywood-609:20230528124138p:image

タイムは遅いけどペースは今日の方が良い😅

それでも今回は2回もピットイン(ーー;)してしまったのでまぁ、進歩したんでは無いかと自分的には満足では無いけど納得ですね(^-^)


f:id:rainywood-609:20230528130758p:image

f:id:rainywood-609:20230528130801p:image

f:id:rainywood-609:20230528130805p:image

f:id:rainywood-609:20230528130754p:image

やっぱり普段海抜0付近を走ってる自分には1000mは苦しい😣

でも走り終わってみれば楽しかったな〜😁

で、今は帰りの直通バス🚌でとりあえずビール🍺🤗

f:id:rainywood-609:20230528170047j:image

で、今日は休みが貰えたのでこの後はLive🎵

大黒摩季30thanniversary tour Final‼️

f:id:rainywood-609:20230528130819p:image

楽しんできます♪

 

それでは🤟