魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

3月を振り返って!

おはようございます☀

 

昨日もまだ、体調が戻らない為Runoffしたので取り合えず先月のactivity

f:id:rainywood-609:20180403080443p:plain

 

Full1回とハーフ1回のRaceを入れても150km位(-_-;)

いや~、走って無いですね・・・長雨とかありましたが、やはり休みの日に走れないと距離はいかないな。

やはり後は今回、チョット足を痛めた為motivationが少しだけ下がってしまった事もあるかなと!

 

それでも今月、走り始めて丁度1年の区切りの月!!

確か去年の4月16日からスタートしてるので今回のかすみがうらが初心者マークを付けて走る最後のRace^_^

 

まぁ、どのような結果になるかは解りませんが、この1年でやってきた事を信じて走るだけ!!

 

自分的には、まずFullmarathonを走れるようになっただけでも当時から考えれば凄い事で、今こうやってTimeを縮めるには・・・・なんて事を考えて走るなんて想像もできなかった訳で。

 

で、今のTimeが速いか遅いかは解りませんが(決して速くは無い^^;)自分では取り合えずは良しと(^-^)

何しろ、歳を考えずに、結構無茶して走った割には大きな怪我が無く来れた事が一番大きい!

 

そんな感じなので、今度のかすみがうらマラソンはてブロRunnerの方も多数参加されると思いますが、どうぞまだ初心者なので宜しくお願い致しますm(__)m

 

f:id:rainywood-609:20180403084324p:plain

 

さて、今日は少し走れそうなので軽くJOGしてきます。

なんとか、かすみがうらまでには仕上げないと👊

 

では✋