魂こがして!50代後半のRock & Run Blog

   好きなRock(に限らずw)のLiveに行ったり、走ったり。そんな日々の雑談をただ書き綴っている料理人のブログ。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

少しずつ、少しづつ^ ^

今週も通勤ランと帰宅ランの毎日ですが金曜日の休みの日は約2年振りの20キロロングJog 脚の違和感は中々消えないけど痛みは殆ど出なくなってきた^o^ 無理は出来ないけど来月位からは少しペースを上げたメニューも入れて行こうかな。 それでもある程度距離が…

今週は本当に何もなく( ̄ー ̄)

金曜日が休みだったんだけど用事があった為、今週は通勤ランと帰宅ランだけ〜(^。^) 脚の状態も可もなく不可もなく、違和感が消える訳でも無くそれでもこれくらいのペースなら痛みも出る訳でもないので暫く続けて行こう‍♂️ そして昨日の帰宅ランで久しぶりに…

今月は無理しないでゆっくりと💨

だいぶ走りやすい気候になって来ましたね。 前回のブログから今日まではこんな感じで↓ 一週間で60キロチョット。 完全に足が治ってる訳では無いので速いペースでは無いけど今の自分には少し疲労が 土曜日は初めて職場までの通勤ランを試してみたけどまぁ、仕…

気持ちを抑えて

先週は金沢マラソンや群馬マラソンが開催され、ブログやTwitter、YouTube等でも続々と投稿されていてそれを見て凄い楽しそうだし感動するし⭐️ やっぱり自分も又、大会に参加しないな〜と改めて思って今までだったら刺激を受けて走るペースが速くなったりする…

走って治す(^◇^;)

治るかわからないけどf^_^; それでも一時よりは普通に走れるようになってきた^ ^ そんな昨日は休みだったので久しぶりにお天道さんの下、前からよく走っていた多摩川の下り、15キロコース 先月の10日にも同じコース走っていて、比べてみたらキロあたり約1分…